d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ちゃんと

2021-07-03 00:53:28 | 雑記
梅雨じゃん(笑)


沖縄は去年より10日遅れの梅雨明け?



じめったいな〜




雨も傘さして歩くのも嫌いじゃないけどさ、



早く晴れてほしいものだね!( ー`дー´)キリッ!








なんで?


元データは読み込めなくて、トリミングしたデータは読み込めるんだ?



この画像、、呪われてる?(笑)


まぁ、良い記憶の写真じゃないけど(笑)



海岸、浜辺?なんて何年も行ってないけど、



暑いし。




そう言えば、来年用の写真も考えとくかな。


まだ半年?でも、もう半年。



今年の前半のスピード感を考えたら、あっという間なんだろうな〜…(´ . .̫ . `)




波に乗りたい。




お金と違って時間は使って消費したら取り戻せない。



大切に使わなくちゃ!





この下らない世界に祝福を💐




ワクチン接種、希望者じゃなくて、関東は強制にしちゃえば良いのに(ㆁωㆁ)



ぐだぐだ時短したり、解除したり、また時短したり、、、




曖・昧・Me



最新の画像もっと見る

コメントを投稿