d-sukeの雑記帳

雑記帳。

うわっ!ちっ、なんだよ~!!

2018-09-27 01:03:33 | ヤプログ!
思わず出てしまったよね~( ´△`)








今日、帰り道。





信号待ちの列の後ろに止まったらね、







ドーン!!




追突されちゃったわ~(´д`|||)








、、、4月1日じゃないよ?






まぢで。なかなかの衝撃で。






思わず出てしまったよね~。



ドラレコ見てみたら。



うわっ!ちっ、なんだよ~!!つって。






相手は25、6?のイケメン君だった。





止まってた所に。ドーン!!だから、




開き直りもせず、謝ってきて。






でも、ちょっとテンパってた。




110はDがして。





お巡りさんが来るのを待ってる間に、連絡先を交換して。、、、可愛い娘ちゃんだったら良かったなー(笑)






車の写真も一応、撮らせてもらって、、







その車、自動ブレーキ付いてたのにな~、





自動ブレーキ付いてるけど、効かなかった?って。聞いてみた(笑)



効かなかったからドーン!!したんだけどな!(笑)






はい、効かなかったです。雨も降ってるし、、、って。







こんな不完全なシステム。付けるなよな~。



何が自動ブレーキだよ。





止まるかもしれないブレーキに名称変えなきゃ!(笑)








お巡りさん、着いたら免許証とか色々出して。





保険会社に電話して。



混みあってるとかで、5回くらいかけ直してヤッと繋がって。






くっそ面倒くっせ~( ´△`)




なんでヤられた側が、こんな面倒くさいんだよ、






事故られ当初、腰の違和感だけだったのが。



背中辺りに痛みが出てきたし。(´-ω-`)







ギャランが、、、


















バンパーおわた/(^o^)\








テールもおわた/(^o^)\





バンパーに押されて本体も凹んだ!/(^o^)\






もう、ホントにね。凹んだね。(´-ω-`)




マフラー付近だったから不安だったけど。




なんとか、自走できたから。






あとは、



ギャランの修理にどれくらいかかって。



どれくらい相手の保険会社が出してくれるか、、、(´-ω-`)






あと、



Dの修理も。明日、病院行かなきゃ。(´-ω-`)







んだよ、、、面倒くせ~(*`Д´)ノ!!!








ちょっと、ギャランの乗り換えも視野に入れざるをえない。




全然、動くんだけどね!修理代ヤバそうだし。




保険額の基準的なモノが、古い車だと低いから。






ヤってらんない。





まぢで。










ちなみに、色々と処理したあと。



事故現場からの帰り道。





その先、2kmくらい行ったら。






5台くらいで玉突き事故しとった!!/(^o^)\




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2018-09-27 02:09:49
うわぁ…!やられちゃたね(>_<)
Dさん怪我大丈夫?
追突って後から痛くなることもあるからね、、。
ギャランさんの傷跡が痛々しいよ
(´;Д;`)
すっごいショック…。
Dさんが無事で本当良かったよ!
返信する
Unknown (麻衣子)
2018-09-27 08:21:39
D-sukeさん、おはようございます♪

あーあ。。。
やられちゃったー!(滝汗
まずは、どっか痛いとことか…無い?
今は大丈夫でも、後から~ってことが多い追突事故だから
ちゃんと病院行って、検査してもらって下さいよ~

問答無用の10-0事故(苦笑
さすがに謝って来ましたか。。。
なかなか素直な青年だったのかな?


で~
その帰り道にも追突事故が?
あーあー
なんでしょね~
そんな日だったのかな~?(汗

おだいじにね。。。
じゃ~また~♪
返信する
Unknown (D-suke)
2018-09-27 17:22:34
> Rikoさん
ヤられちゃいました。
まさかですよ(´-ω-`)
背中にダメージがあってネジル、振り返ったりが痛いわ( ´△`)
ホントにね。美しいギャランさんが。
ショックすぎて。不思議と怒りはない。
ありがとう!なんとか!ギャラン頑丈で良かった!壊れたけどΣ(ノд<)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-09-27 17:27:21
> 麻衣子さん
こんにちは( ・∇・)

ホントにね。ガッカリです(´-ω-`)
そうですね!
面倒くさいけど、ちゃんと病院通います!( ̄- ̄)ゞ

これで10ー0じゃなかったらクレーマーになる自信あるよ!(笑)
そだね。好青年な感じでした。

ここでもか!!って。ビックリしたわよ~( ´△`)
雨降ってたから?にしても!ですよね~

ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿