d-sukeの雑記帳

雑記帳。

まちがいない!

2019-02-15 01:12:47 | ヤプログ!





どうやらD-suke、純粋らしい。(笑)




清廉潔白、、、







暇すぎてヤッた3問診断の答えが誰にでも当てはまりそうなくらいザックリしててウケる?






さ、金曜日!




サクッと片して土日\(^o^)/





ちょっとフラフラしたいな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2019-02-15 22:54:04
こんばんは(*´∀`)♪
あら~♪Dさんって純粋なのね~!
一途な人だなぁとは思ってたけど、ますますステキな人じゃないの~(=^▽^)σ

おっ!今週は土曜日もお休みなのね^ ^
楽しい週末を過ごして下さいね~
(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (D-suke)
2019-02-16 01:21:32
> Rikoさん
こんばんは(*´∀`)♪
そうなの。わたし純粋なの(*´-`)♪
一途で純粋なのです(笑)
ホントかよって(≧∇≦)

そうです!土曜休みだ~\(^o^)/
ありがとうございます!
寝て潰さない様にしなくちゃ(^o^;)
返信する

コメントを投稿