d-sukeの雑記帳

雑記帳。

おとうと

2013-04-14 01:39:56 | ヤプログ!

オッス!
 
 
おら、孫正義(^^)/
 
(このネタ気に入ってる)
 
 
 
 
一応、長男やってます!!
 
 
 
 
わたくし、D-sukeには弟君が2人いましてね、
 

 
実家暮らしでダラダラしてる長男とは違って
 
 
一人暮らししてて大変だな~
 
 
ちゃんとヤってんのかな~
 
 
と、
 
 
 
月に2、3度帰ってくる弟君達の心配を
 
 

月に2、3度してるのですよ。。
 
 
 
 
メールもたまにするのだけどね、
 
 
大体、中身は決まってるのだよ。。
 
 
 
 
弟君1号「おつかれさま。ちょっとお願いがあるんだけど」
 
 

 
もう、弟君1号からメールがきた時は決まってる。
 
 
決まってるけど、一応、、、
 
D-suke「なに?どした?」
 
 
 
 
弟君1号「お金貸して欲しいんだけど(^^;)」
 
 
 
うん、

 
弟君1号は良くある。
 
 
 
 
で、今日、
 
 
知らんアドレス「2号だけど、お願いがあるんだけど。」
 
 
 
まさか?と思ったけど、
 
D-suke「おぉ、おつかれ!お願いてなに?」

 
 
 
弟君2号「お金貸して(^^;)」
 
 
 
D-suke「(ついにお前もか!)う~ん、いくら?」
 
 
 
 
まぁ、一人暮らしで大変なのを知ってるし、実家暮らしでダラダラしてる負い目も多少あるから、貸しちゃうのよね。
 

 
ちゃんと返ってくるからいいけど、、
 
 
 
けど、弟君達よ!
 
 
君達の兄はビックリするくらい安月給で実家暮らしのクセに万年金欠よ?
 
 
 
最近は、肩までどっぷり浸かってたAmazonさんから
 

足湯レベルまで抜けた(無駄遣いが減った)
 
 
から多少は大丈夫だけど、
 
 
 
まぁ変な所で借りられるよりはマシだけど、
 
けど!!
 
 
 
今月、ギャランさんのベアリング交換せなかんし、
 

来月、ギャランさんの税金が来月だし、、、
 
7月は車検だし(>o<)
 
 
なかなかキツいのよ?(・_・;)
 
 
 
と言っても、弟君達も
 
 
1号、アリスト
 
2号、ハイエース
 

 
 
金のかかる車乗ってるからね~(´д`)
 
 
でも、自分も金のかかる車乗ってるから、車の事で注意出来んし、
 
車にお金かける気持ち分かるし。
 
 
なんだよ。
 
 
 
結局、弟君達に手を貸しちゃうじゃないか。
 

 
でもな、1日に一箱近くお吸いになってる様だし、(-_-;)
 
 
それ止めろよ!って言ってんだけどな~
 
 
ダメね。
 
 
 
、、、。
 
 
、、、、、ん、
 
 

 
あ、そうそう!
 
 
 
ようは、弟君達の、
 
メール=金貸して。
 
になりつつあるって話だね。
 
 
 
 
ま、面白いヤツらだし、
 
お金を貸す。=あげる。のつもりだし。

 
じゃなきゃ誓約書的なモノを書かない限り、お金の貸し借りはNGだね。
 
 
 
て、ゆうお話。
 
 
うん('-^*)ok!
 
上手くまとまったねwww
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿