d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ちょろすぎんだろ

2021-06-19 23:49:18 | 雑記
でぃーすけ(笑)








土砂降りの中、


傘さして歩く、、




肩とかではなく、



なぜか手が濡れて気付く、、、







この傘、雨漏りしてんな!!🤣



雨漏りしてたら傘じゃねーよ、、(笑)





10年近く使ってるから仕方ないのかな?



だってワンコインですもん。




変えどきかな?



雨漏りしてる傘、、、





意味ねー(笑)





どうや?どこでも買えて便利なビニール傘。



500円で10年使える傘。





ちゃんとした傘のが良いでしょ!





買おう🎵



次はどんな傘にしようかな〜ワクワクだな!







この下らない世界に祝福を💐




楽しい!

嬉しい!

面白い!



お世辞はやめて欲しい。


疑えないもん(笑)



信じちゃうもん(笑)






謝って許される世界があったなら、どんなに幸せな事か、。!(笑)






さ、寝よう、、、



明日、また笑っていたいな(笑)

↑意味深(笑)



ただの酔っぱらい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿