d-sukeの雑記帳

雑記帳。

かんせい!!

2012-04-15 23:25:17 | ヤプログ!



完成ダ!\(^o^)/


姉夫婦のphotomovie!



いや~面倒くさかった~!



姉夫婦のphoto見てもさ~、、

なんかさ~、、

少しも感情が動かない。



それに!

photoも、基本的に風景か、顔どアップな2ショット。。


それを並べるのは悩んだ。




三脚使って全身2ショット撮っとけヤ!!


って叫びながら(心の中で)



完成した。



完成してみたら、顔どアップでも

フレームin、outの仕方とか、

音楽で耐えられるモノに出来た!



耐えられると言うか、

なかなかイイ感じ('-^*)ok



アップしたいけど、流石に無断で素顔晒すのはマズイので、、、




優しい出来る弟なD-sukeが

ここまでヤったんだ!



お祝儀は30000円→20005円でイイよね~(^^)

割り切れないし。


コレからもお2人にイイ縁(人間関係的な)が

あったらイイね~!


みたいな意味で(^^)/



、、。



よし!

それでイこう!!




あっ!

写メの説明、、。


DVDはlabelflashで作成。

ディスクに描かれている花は時計草。

6月27日の誕生花。


2人は同じ誕生日。

そして、時計草の花言葉は「聖なる愛」



なんか良くないッスか!?

この部分だけ、姉夫婦すげー!!


って思ったよ~(´ー`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿