d-sukeの雑記帳

雑記帳。

言い表せない。

2020-05-25 23:28:46 | 日記
ボキャブラリーが少ないからか、



今日の仕事帰りに見た雲の形。




あまり見た覚えのない形状。





例えば、、、が、出てこない。









真ん中より下、


もぢゃもぢゃした感じで。











拡大すると。



泡。でもないし、


不思議な感じが不気味。






仕事の件でも色々と愚痴りたい所もあるけど、キリがないから1つ、、








けっこう、エグい傾斜の山の中を歩くのだけどね、、



スキーの上級者コースよりも、キツイっす❤️






熊よけの鈴を用意する事になってた元請けさん、まぁ若手くん。











ナニをオーダーするだよ??(笑)



熊よけの鈴じゃなくて、、、ナニコレ?(笑)





案の定、緑の所と、鈴の部分が分裂。鈴本体紛失。。




こりゃアカンて、、、。









道なき道を行く。若手くん。



無断撮影、無断使用。( ・ิω・ิ)







なんか、カラダがくねってる様に見えるのは仕方ない。傾斜がエグいからね🎵







今はダメだけど。登山はやってるって?(゚Д゚)ハァ??



あんなもん散歩だろ?(笑)




道がある所を歩いてるだけなんだから。つって。




まぢヤマンバ、、、(・・)






登山プラス、







これで減量できなきゃ詐欺だ!






そう言えば!


この前買ったジビエ、イノシシよりシカのが美味しかった!!




シカのが臭みもないし柔らかくて素敵だった✨




ヤッぱシカは草しか食べてないからかな?



イノシシは雑食だから、色んなもんの匂いがするのかな??






じゃあ、、熊は?ハチミツ味?(笑)



楽しみ〜(~‾▿‾)~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkenholland)
2020-05-26 17:09:28
おおお 有名な大仏雲ですね
(↑嘘です スミマセン今作りました^^;)

若手くんの鈴www 
鮭持って出てきた熊が「ボナペティ?」とか言いそうww
😂

そうそう!鹿って美味しいですよね!˖✧
猪は豚に近いけど、鹿は別格というカンジですね~(*´꒳`*)
熊は、お・楽・し・み❤♡(*´ε`*)💋笑
返信する
Unknown (Riko(happy_lucky))
2020-05-26 20:27:02
こんばんは~🌟。:*
何の雲だろ~??ちょっと不気味ね☁*°
一瞬うろこ雲か羊雲かと思ったけど拡大したら違うみたいだし謎だわ。。
また雲の辞典で調べてみるわね~(*ˊᗜˋ*)/
ん?若手くんの鈴って熊よけじゃないよね?!
風鈴っぽくも見えなくもない(*´艸`)♪
登山はしてます!っていう変なポジティブ(笑)
いろんな意味で疲れちゃうわね😅💦
返信する
Unknown (d-suke)
2020-05-26 23:26:51
@kenkenholland おお、、なるほど!って思っちゃった😆
大仏雲っぽいわ〜( ╹▽╹ )

ボナペティ(笑)
オーダー、、、熊!!

ホントにシカ美味しかった〜(≧▽≦)
そう!シカは牛でもないし、、別格でした!
熊の楽しみが益々増しました🤩
・し・が顔文字みたい😁
返信する
Unknown (d-suke)
2020-05-26 23:37:24
@happy_lucky。Rikoさん、
ね〜、不気味よね〜☁🕷️
そう!うろこ雲とか羊雲っぽく見えたのだけど、形が歪というか、羊毛?
おぉ!雲の辞典!!ありがとう🎵
そうそう!他の人と。これ、夏の風物詩のヤツや〜ん!ってツッコんでたよ(*´艸`*)
ホントは全部にツッコみたいのだけどツッコミポイント多すぎて。疲れちゃいました💦😨
返信する

コメントを投稿