d-sukeの雑記帳

雑記帳。

きたい

2016-04-21 01:51:09 | ヤプログ!
まぁ別にどうでも良い話だけど。。






三菱が不正した。ってね!(笑)




eKの燃費を偽ってた、てね!







正直、今の三菱に、、


セダンを作らなくなった三菱に何も期待なんかしてないし、

軽自動車なんか興味ないけど。。






バカだよね~(笑)




燃費競争なんかに加わろうとするな!って話だよ(笑)




ガソリン車の限界値をアイドリングストップとか要るか要らんか微妙なモンでセコセコ上げようと必死に軽自動車メーカーがヤってる中に、、、(笑)






三菱ってスバルみたく走りを追求するイメージじゃん?


個性的ってか、一般的。からズレてる感じだと思ってたのにね。



それが一部(D-suke含む)からウケてたと。





最近の三菱の方針は好きじゃなかった。





SUVとか軽に力入れちゃうとか、、、





で、燃費の良さアピールとか(笑)





結果、不正、、、






バカだよね~





まぁ不正した。っても5~10%の話らしい。





誤差だろ(笑)



実際、どのエコカーもカタログ値より実走なんて数%は違うもんだから。





偽ってまで良く見せたい?





この前かりた代車、軽のクセに200万だよ?




バカじゃね??



誤差ほどの燃費を気にして、、、(笑)





燃費上げたいんだったら、今の軽のエンジンを昔の軽のサイズの車体に乗せれば良い。






バカバカしい。。、、、あ、





話がそれた?(笑)







リコール隠して落ちて、、、




セダン止めてSUVと軽をメインにして、




で、不正、、、






正直、今の三菱なんてどうでも良いけど、



ギャランさんを整備してくれる場所が失われては困るな~





困るけど、今回は結構なダメージ。




メインに、、柱としてたeKが終わったんだから。



販売店のスタッフ達からしてみたら堪ったモンじゃないよね!(笑)



もちろん買った人達も。






さて、三菱、今後どうなるのかしら~





あっさり終了したりして、、、(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿