d-sukeの雑記帳

雑記帳。

がつんと!

2020-01-26 01:42:11 | ヤプログ!
わさび!!









この前、長野行った時に買ったヤツ。




載せ忘れてた





これがね、激うまなのよ







ごはんですよ。にワサビの辛さがいい感じに加わって。




切らさずに買い溜めしときたいけど、




地元には売ってないから、長野に行った時に2、3個買ってくのが定番












いい加減、書き飽きたけど。




相変わらずアホ運転するドライバー、居なくならないね~






ウインカー出さずに車線変更はしょっちゅう。



片側二車線で、タイヤ分はみ出してるヤツ。追い抜き際にドライバーみたら、やっぱりだよ。ながらスマホ。



町中を右に左にと車線変更繰り返し前へ前へと行く車。どうせ信号で止まるのにね。



いまだに煽るヤツも。



車乗り換えたら煽られる率、格段に上がったな(笑)



窓から手を出し、タバコを吸い、吸い殻をホオリ投げるヤツも居たな。下にポト。じゃなくて、ポイって。






全部ドラレコで撮ってるけどな~(笑)








後ろから見てる分には、アホだな~って思うだけだけど、




ながらスマホとかでフラフラしてるのとかは、いつブツかられるか分からんから怖いね。






自分が気を付けててもヤラれたら終わりだし。







こんなんじゃ、自動運転なんてムリ。




そもそも、本気で全部を自動運転とか電気自動車とか思ってないんじゃないかな~。って。






出来ても、運転サポート、ハイブリッド。



火力で作った電気で走るのはエコではない








豊田章男くんも言ってたじゃないか、




好きな車は、うるさくてガソリン臭い車だって(笑)







三菱さん、セダンのガソリン車も造ろうよ、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿