d-sukeの雑記帳

雑記帳。

きりきり

2017-06-03 01:40:50 | ヤプログ!
胃がキリキリする~









こんなん食べながら、






また、お酒×お酒ヤってまった!(笑)




ストロングゼロと梅酒。






三菱サイダーとか、炭酸のジュースで割るのは良くするんだけど。







ヤッぱお酒×お酒は凄いね




そんなんと、写メの激辛お菓子で胃がキリキリ~してる





明日。ヤバいかな?









明日!



三菱にギャランさん預けてくる!!






足回りの修理にネ!





ま、大事だからね!仕方ない。

















ギャランさん、、、






素敵やん











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史絵)
2017-06-03 02:31:47
胃がキリキリするの だいじょぶ?

それなのに辛いもん食べて しかも今度は ストロングゼロと梅酒ってかー!!(≧▽≦)

ダイスケさんて、Mっ気あんの?笑

ギャランさんとは暫しの御別れね(´д`|||)良く成ってきますように!

返信する
Unknown (D-suke)
2017-06-03 12:11:24
> 史絵さん
大丈夫!半分くらい今日に残した!
1度に食べきるのは危ない!(笑)

クルヨ?ストロングゼロと梅酒はクルヨ~(笑)

Mっ気?う~ん?どMかもしれない!щ(゜▽゜щ)

今、預けてきた~!お金がない~(笑)
返信する
Unknown (恋する四十路)
2017-06-04 14:59:19
三菱愛が強すぎて三菱サイダーになってる~(笑)
良いねv(・∀・*)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-06-04 15:35:34
> 恋する四十路さん
あれ?ホントだ!(笑)
三菱愛が溢れ出ちゃった(^w^)
返信する
Unknown (keku)
2017-06-05 08:07:54
D、三菱サイダーwwwww

酔っ払いで、眠くて。アレな時に記事書いたから、多分(笑)

keku昨日暴君ハバネロの輪っかのポテチみたいなやつ食べたけど。全然辛くなかった(・д・)

あのピルクル探してもないのー(´;ω;`)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-06-06 20:59:15
> kekuさん
え?実はわざとかもよ?(笑)

暴君ハバネロ美味しいよね♪
程よいよね~(^^)v

もう期間終わっちゃったのかな?
ピルクルにバニラアイス溶かせば同じだよ♪(^w^)
返信する

コメントを投稿