d-sukeの雑記帳

雑記帳。

めいげん、、、( -_・)?

2015-11-11 00:57:36 | ヤプログ!




んふ。カラフルギャランさん



ステキ







今日、退屈すぎて事務所のPCでヤホーニュース見あさってたらさ、





覗き?盗撮?で捕まったアホウのニュース見て笑ってしまった。





側溝の中に午前3時から潜んで、



朝、側溝の鉄網越しに女性のスカートの中を覗いて。捕まった。って。(笑)




いや、撮られた人の事を考えると笑うのはどうかと思うけど、





そのアホウが、供述で、、、






「生まれ変わったら道になりたい」





って、言ったってね!!(笑)




もう、面白すぎて





踏まれたいのかな??(笑)



それとも、そんなに「覗く」っていう行為が好きなのかな?(笑)




触りたい(痴漢)でも、下着が欲しい(下着泥棒)でもなく。。




道になってまで覗きたいとか、、、(^w^)




ぶっ飛び過ぎてて、、、





理解出来なさすぎて。逆に興味持っちゃった、、(笑)








あ、と、、




今日、事務所に警官が3回キター





昼前と、2時頃、3時頃、、、3回で3人。




別の警官。。



同じ質問、、、( -_・)?





近くで火災事件(まぁ放火かな)があったので近くの防犯カメラをナントカで、



事務所の前のカメラの映像は??




的な事を訪ねてきた。





効率わり~な!!ってツッコミたかった。



3人目の時には笑ってしまったワ。





時間差でカメラの録画映像は?ってさ。





情報を共有してないのかな?って。




防火犯は現場に帰る。って。コナンが言ってた気がするから。




見わりも兼ねてる??って思ったりもしたけど。





面倒くさかった。。




あ、でも、



○○署の、、、。って言って、

パカッ。って


手帳とエンブレム?が見られたのは良い経験かしら






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぴ)
2015-11-11 07:56:13
道になりたいヤバイ!(笑)
そーいうバカ、嫌いじゃないけど犯罪はあかん(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2015-11-11 12:30:53
> しのぴさん
ヤバいけど、面白いわよね!(笑)
そう!そんな事を言うヤツは嫌いじゃないけどね。ヤっちゃ~アカンね(-_-;)
返信する

コメントを投稿