d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ぐったり

2018-08-23 18:42:43 | ヤプログ!
火曜、水曜日はナンダ。





涼しくなってきたと感じて来てからの、





猛暑、、、(´-ω-`)






その状況でのハードな作業。。





バテました。(笑)






元請けさんとこの新人君、頑張ってたけど、




午後からは戦力にならず。(笑)



まぁ、仕方ないわね、






普段ヤってる自分らでもバテる事をね、初日にヤらされてたらね、




ぐったりしてたわ






昨日は新人君、ヤバかったね!



午後になって、フラッとしてたから、






いいよ、日陰で休んでな!って。






あんなハードな作業を初日にヤって、辞めずに来たのがスゴいな!って(笑)





元請けさんの担当者と自分だったら辞めちゃうわ~、つって話してたわ






で、今日。



新人君、3日目。





雨、雲、風。たまにド晴天。





びしょぐしょになりながら作業してたけど、





昨日よりは良かったわ。暑さよりはマシ!






問題の新人君、



ヤッぱね午後からはペースダウン、




3時過ぎた頃には、ちゃんとダウン






まぁ最初だから。こんなもんさ。




ちゃんとアカン!て言ってくれるから良いよな!






明日は、トドメの酷な作業(笑)





新人君、たぶんマトモに動けんだろうから。




D、ハードに動かなかんな~(´-ω-`)






まぁ新人君にお手本と言うか、作業を見て覚えてもらわなきゃよな。







つっても、自分とこの新人じゃないし、元請けさんとこの新人君だから。



どっちでも良いけどな!(笑)







さ、明日の酷な作業に備えて今日も早めに寝よう!










じゃがりこタワー




上から、


関東のりだし味。


九州しょうゆ味。


北海道ザンギ味。






今日は、しょうゆで呑もうかな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2018-08-23 21:28:32
こんばんは~( ´∀`)

ハードな仕事お疲れサマ~^ ^
ホントいきなりの猛暑でビックリしたわよ!
台風の影響もあって、雨風降ったりして早く涼しい秋になってほしいわね~(>_<)

アーッ!じゃかりこ~(≧∀≦)
私ね関東の、のりだし味が良い~!
一個くださいな♪(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-08-26 21:23:22
> りこさん
こんばんは(°▽°)

おつかれsummer(^w^)
予想外な猛暑でバテちゃいました。
今日も暑くてね、秋近付いてきた気がしたのにね(´-ω-`)

たまに食べたくなるよね!(笑)
美味しかった♪(^^)
返信する

コメントを投稿