d-sukeの雑記帳

雑記帳。

穴場1

2021-02-01 01:00:45 | 日記
画像大量投下〜(꒪꒳꒪)〜



岐阜の山の方、、




国道363号、を、少し外れて5分くらいかな、




トトロが出てきそうな(笑)


クラリスじゃトトロに勝てんて(笑)

↑このフレーズ好き💘(dオリジナル)






恵那神社。


駐車場からの眺め。


田舎の雪景色は素敵よ。



冬の期間限定ってのも惹かれるね🎵







大きな杉と少し淋しげな神社の雰囲気。


好きだな〜❤️


ちょっとの階段を登って。


振り返った、、





大きい杉の間から見えた雪景色、、


これカレンダーに入れたかった〜(笑)



あ、これ、穴場1のベストショット。これ以上は以後出ません。( ー`дー´)キリッ!!



ベストショットが持って行ったカメラじゃなくてXPERIAってのも、ナンダカナ〜って感じ(笑)




階段のラストの両脇の大木。大杉。御神木。





あ、そう言うば!昔、ビビる大木に似てるって言われたことあったな、、😐






大杉の裏側から。


あえて言わない。



ホントは静岡のを見に行きたかったけど、地元(車で1時間半)にもあったから。


上の写真、左側に触れながらお祈り(; ・`д・´)




冬だからか御朱印ゲット出来なかったけど、


ホント頼むわ〜つって(笑)




一組だけ、ご夫婦が居た。


他県ナンバーだったから、有名な所だったのかな??

てことは、ご利益あるかな??😀




また雪が溶けて、春になったら来ようかな?

↑フルバの好きなフレーズ。






偶然見つけたのだけど、道中のドライブコースも楽しいし、景色も良いし


人居ないし(笑)


いいスポット見付けた🎵





ただね、ふとね、淋しくなるね、、=_=



おぉ!きれ〜!!

大杉、凄い迫力〜!すごーい!!



感動体験は共有してこそだね!!🥶



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2021-02-01 13:59:10
ひとりでフラって行くのもいいですけど、やっぱね、共有したくなりますよね、、、気持ち、とても、わかります。笑
でも気分転換にもなりますね!そしてご利益!!どうか!!🙏🙏🙏私も、お祈りしますね👍👍👍
雪化粧の風景と神社の写真が、とても美しいですねっ😌✨✨✨雪が溶けたら、必ず春になりますよ😊🌸
返信する
Unknown (d-suke)
2021-02-01 19:01:38
@gajuyuki ですよね〜〜(꒪꒳꒪)〜
共有した方が感動も2倍よね😬
はい!気分転換になりました!!
ありがとうございます✨ご利益!頼むわ〜🙏
雪化粧は映えます☃
雪が溶けたら、春よ恋(笑)
返信する

コメントを投稿