d-sukeの雑記帳

雑記帳。

(・_・;

2012-02-20 04:49:32 | ヤプログ!
そう言えば~


日曜は~



夕飯一食だだ~。




てか~、なんか疲れ?


気分が乗らなくて~



起きたら10時半~(´д`)


やたら晴れてた天気に萎え~た


初めて晴天にガッカリしたかも~、、、



でぇ~

そこから~三菱ディーラー~



そこで~、担当者に~


「お姉さん夫婦さっきまで居ましたよ~!結婚式の招待状貰いました!式の時は宜しく(^^)」


てさ~。


担当者と、姉の旦那は高校の時からの、、20年来の友人。



そんな話+フォグの話+オイル交換で13時過ぎて~。。



先週、即決で買って~


裾直ししてたスーツを取りに行って~



道中、なかなかなスピードで交差点を右折した時に後ろタイヤを滑らせ~(祝!初ドリフト)



さらに~


バッティングセンターに行って~


そこで一番早い球速を2ゲーム(60球)やったら右手の平に血豆が出来~た~



その後、トム氏と合流し~て~



お遊戯ぃ~mm。、、、あっ、ww。。




そして~18時~、



あれ(゜o゜;;、、朝、昼、食べてね~や!


ディーラー行く時と、ディーラーでと、帰りにコーヒー3缶飲んだだけや!!




うん。


まぁ、なんのひねりもオチもない。


よくある日曜の過ごし方ッスよね!(^^)!





やべぇ~!!


ホントにただの日記みたくなっちゃったヨ!

ふつー過ぎる。。


ダメだ!


ブレでも、ズレでも、ネジレでも、歪んでも、ふつー以外じゃないと(^^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿