d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あつかん

2013-09-22 01:34:19 | ヤプログ!

 
 
 
松茸酒!
 
 
全部呑み干したぞぉ~ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
熱燗にすると呑みやすくて困るww
 
 
 

 
しかも便利な事に、、、
 
 
 
 
 
 
簡単に熱燗が出来てしまう専用のポット的なモノがあんのね!!
 
 
 
棚?の奥に眠ってた。
 
 

 
 
いや~美味しかった~(´ー`)
 
 
熱燗は鼻から抜ける時に、
 
 
酒!!
 
 
 
て感じが堪らない!(≧∇≦*)
 
 
 
 
でも、残念な事に

 
 
思ったよりも酔ってない。
 
 
 
今、超平常心だ!(`・ω・´)
 
 
 
 
最後に期待していた、、、
 
 
 

 
 
松茸も、、
 
 
 
お酒の味しかしなかったし、、(ーー;)
 
 
 
 
熱燗にすると、松茸の香りがイイよ!
 
 
てのも分からなかった、、、
 
 

 
 
でも、まぁお酒自体は美味しかったから良しとしましょう(´▽`)
 
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2013-09-22 01:56:03
美味しくてよかったですね
D-sukeさんのブログ見てると、お酒飲んでみたくなりますw
返信する
Unknown (D-suke)
2013-09-23 00:02:19
美紅さん、、、
お酒美味しいよ~(´▽`)
美紅さんはもう少し先だね。
お酒も沢山種類あるからね!自分に合うのが見つかると楽しみが増えるよ(^^)v
返信する

コメントを投稿