d-sukeの雑記帳

雑記帳。

とりあえず、

2019-01-31 00:59:16 | ヤプログ!
ギャラン写真集。発注!!





来週の半ばに届く!




出来上がりが平日予定だったから店舗じゃなくて、郵送して貰う事にした!






試しが来週。




本チャン(友達の結婚式おめでとうフォト)は2月末には完成させなきゃだから、





けっこうギリ\(^o^)/







{yaplog_local_image:827}







懐かしい写真を見ながら、、





試しと言いながら、完成したギャラン写真集で呑めるよな~って






と言う感じで写真集ネタはとりあえず、ここまで。




来週、ギャラン写真集が届いたら載せよう
















いまさらナンバーを隠す意味がないから。(笑)







カメラもスマホも写真撮るだけじゃなくて、やっぱモノとして外に出すのって良いよね~









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2019-01-31 08:18:02
D-sukeさん、おはようございます♪

この車が…
本当に、お好きだったんですね♪
素敵な写真集になってるといいですね~

じゃ~また~
返信する
Unknown (Riko)
2019-01-31 23:48:51
こんばんは(*´∀`)♪
おっ!もう完成したんやね~!
しかも郵送までしてくれるなんて素敵☆

ギャランさんと桜、太陽の写真が素敵過ぎて見惚れちゃったわ~(//∇//)
ホントにこの写真見ただけでDさんがどれだけ大事にしてるのか良く分かるよ^ ^

結婚式ってカメラマンたくさんいるのに今はメールとかで写真もらうのが多いから、フォットブックにするのは良いと思うよ~(´∀`)

私の時も頂いて嬉しかったから、それから結婚式に出席した時はフォットブックにしてプレゼントしてるよ~=(^.^)=

新郎新婦さんもきっと喜ばれるね(*´∀`*)
返信する
Unknown (D-suke)
2019-02-01 01:10:03
> 麻衣子さん
こんばんは♪

もちろんですよ。
好きじゃなきゃ買わない乗らない写真集にしないわ~(笑)
カメラのキタムラが頑張ってくれます!(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2019-02-01 01:27:00
> Rikoさん
こんばんは(’-’*)♪
写真選びは苦労しましたけど(笑)
そう!ゆうパックか郵送かも選べるよ!素晴らしい!(^^)

お!ありがとうございます\(^o^)/
そう言ってもらえると頑張って撮ってきたかいがあるわ♪
あら嬉しいわ(^∇^)そこ分かってくれるの嬉しいわ~♪

あ、そうなんですね。
フォトブック作る事にして良かった!ありがとう!
おぉ!新婦さん側のリアル話!聞ける人居ないから、どうかなと思ってたけど。やっぱ良いですよね!(^^)

りこさんの話で、自信から確信に変わりました!喜んでもらえる!(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿