d-sukeの雑記帳

雑記帳。

くろむらさき

2017-08-28 00:57:04 | ヤプログ!

ネタがない(笑)





いや、ネタと言うか。



色々と最近動きはあるんだけど。






ネタに出来ない様な。



そのつもり、、ネタにするつもりがなかった時に。見付けてしまう。





だから困る。






ネタ貯金が無くなったときは。




ネタを貯めるツモリでイカないとな。





しかも、運転中に変なの見つけても写メれないし。




あ~!!写メりたい!でも、停められない!!



みたいな。かと言って戻ってまで撮るもんじゃない!的な(笑)






ま、いいか。適度に適当なノープランなblogだし








たぶん載せてない写メ。。









ギャランさん、艶消しな腹黒ブラックなんだけど、




光の加減とかで黒紫っぽく見えるの






で、この前見つけて思わず撮ってしまった。













良い感じに腹黒い葉っぱ。



何の花の葉っぱか、とかは知らないけど。






なかなか惹かれる色をしてたので。(笑)







さ、明日は朝早い!寝るか、o(__*)Zzz




最新の画像もっと見る

コメントを投稿