d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あやかりたい

2017-09-23 02:02:17 | ヤプログ!
おめでたい事は続くモンだね~





そうじゃない事も続くけど(笑)






気の持ちようかな~











ソフト仲間から結婚式の招待状が届いた!





ええよね~




でき、、授かり婚で、もう産まれて落ち着いたからの結婚式みたいだけど。





ええよね~






ホント、、





あやかりたい(笑)





しかもよ、自分の誕生日の次の日に結婚式て、、





まぁ今さら誕生日なんて綺にする歳じゃないけど。




なんだかな~(´-ω-`)て感じもね。







あ、日曜のソフトの時に出産祝いのギフト券渡さなきゃ









人の良くない部分は目立つし目に写りやすいから嫌にもなるけど。



だからこそね、良いところを見付けて広げていきたいよな




結婚する友達とは関係ない話だけど。






良いところを見ようとすると、色んな事に気づくもんだよね。(^-^ゞ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿