d-sukeの雑記帳

雑記帳。

すてっかー

2016-12-30 02:46:41 | ヤプログ!
ひねったタイトルが思い浮かばず。。










ステッカーとエンブレムを剥がした!






ずっと寝てて




15時からの作業。











この前、買っておいたアイテム達、、








ステッカー剥がしのヘラね。



このヘラが思いの外、くそ弱くて






怪しい薬品(剥がし液)も、、、



無いよりはマシかな?くらいで。






ヘボいヘラでガリガリガリクソン、





必死にガリガリ、、、










気付いたら日が暮れてた






真っ暗。な時には便利な、、、







フラッ~シュ





MITSUBISHIのエンブレムがあった所は、後がクッキリ、、




怪しい薬品(剥がし液)の強力なヤツを見付けてこなきゃ





他は、、、







コカ・コーラのが一番ちょろかったな!(笑)



あっさり剥がれちゃった。




ステッカーの質がアレだね!



黒の友達のステッカーのが質が良すぎて辛かった~










、、、なんか、若干、、剥がしきれてない気もするけど。






明日は天井の黒いカッティングシートを剥がさなきゃな!!




ちゃんと午前中には起きて、午後一で作業しよ!







あ~忙しいわ~、、、(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2016-12-30 07:20:03
ガリガリ君お疲れ様でしたー(`・∀・)ノイェ-イ!!!

ステッカーなくなりましたねー!!ゼロコーラステッカーも、とうとう無くなっちゃったのはなんだか寂しい(´-ε-`)(笑)

今日も大仕事ですね!!頑張れDさん(。・ヮ・。)g"エイ(。・ヮ・。)g"エイ(`・ワ・´)ノ"オゥ!!

返信する
Unknown (D-suke)
2016-12-30 12:56:40
> kekuさん
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
ガリガリガリクソンおもしろぉ~

スッキリしちゃった♪
色々と思い出しながらガリガリしました。コーラのは思い出す間もなく剥がれたけど!(笑)

よし!剥がしてこよう!(^^)d
返信する

コメントを投稿