d-sukeの雑記帳

雑記帳。

また、

2018-07-31 01:00:58 | ヤプログ!
気温が上がってく予報に、、、





風は少しだけど、台風前よりも出てきてる気がするけど。





気がする程度で。。(´-ω-`)







今日の酷暑もキツかった~、、、




日中、炎天下の中に。






日陰にも逃げられなくて。バテちゃうわ








今週、週末にかけて。




台風前みたいな気温になりそうな予報を見てしまって。






がっかりしかしない。(´-ω-`)






こうも連勤が続くと曜日の感覚がおかしくて。





テレビ見て、





あ、今日は月曜だったか!!とか。






今日はジャンプの日だから。





コンビニで見付けて、





あ、今日は月曜だったか!!みたいな。








仕事中も、写メるのを忘れるくらい。





ぼーっとしてる、、、( ̄。 ̄)








そう言えば!だけど。




今年、下痢ら雷雨なくない?





あ、ゲリラ雷雨。





昔風に言うと夕立。






アレがないから余計に気温が日に日に上がってイってんじゃないかと。




D-suke予想。







これから、また。更に熱中症には気を付けていかなくちゃ!!(*´・ω-)bネ!









もう、なついのには飽きた。





早く冬になってくれんかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿