d-sukeの雑記帳

雑記帳。

がんばった(^^)/

2013-02-16 18:23:43 | ヤプログ!

オッス!
 
おら、孫正義!?
 
 
 
13連勤おつかれちゃ~んヽ(^o^)丿
 
 
 
 
ダブルパンチの後の13連勤、、、
 
 
 
良くやったよ、、
 
 

 
 
ダブルパンチの一つは
 
 
 
長老、愛犬16才が逝ってしまった。
 
 
年末には寝たきり状態だったから、覚悟はしてたけど、
 
 
 
悲しいね~。
 
 

やんちゃでガブガブ噛むヤツだったけど、
 
 
 
カワユかった。。
 
 
 
 
 
 
 
 

こいつの歯が強烈だったなぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ダブルパンチのもう一つは今は伏せとこう。
 
 
まだ解決してないから。
 
 
訴訟問題に発展しそうだから。
 
 
そのうち書くかもだけど。

 
 
 
今は納得のいかない悲しい事。
 
 
とだけ。
 
 
 
さて、
 
 
しばらくブログも休業してたけど
 
 
 
再開させて頂いちゃいますヾ(≧∇≦)

 
 
 
 
これからも下らない人間のブログ、、
 
 
 
お粥系男子D-sukeをヨロシコ(^^)/
 
 
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MurAsaKi)
2013-02-16 20:13:32
長老可愛いいいい>_<
長生きしたね
のんびりしてほしいな

D-sukeさんのブログは面白いし好きだからずっとみるよー
返信する
Unknown (たぬこ)
2013-02-16 20:31:44
おかえりんご~{CARR_EMO_363}{CARR_EMO_719}
(*´ω`)ノ
返信する
Unknown (D-suke)
2013-02-16 23:32:29
MurAsaKiさん、、、
ね!長老カワユいっしょ~(≧∇≦)

おっ!素敵なお言葉、
ありがとうございます(^^)/
返信する
Unknown (D-suke)
2013-02-16 23:56:47
たぬこさん、、、
ただいまうス{ねずみ}
(=^・・^=)
返信する

コメントを投稿