d-sukeの雑記帳

雑記帳。

サイレントヒル

2020-08-07 00:55:15 | 日記
昔、サイレントヒルってゲームなかったっけ??






静岡って英語の当て字すると格好いい( ╹▽╹ )



お盆休み、静岡へ





帰省の自粛要請は所々ででてるケド。



帰省じゃなくて、遊びだから(笑)






他県ナンバー狩りにあうかな??(~‾▿‾)~





感染予防は手洗いマスク消毒、、出来る事はいくつかあるけど、




逆はマスクしかないのよね、


マスクしてたら菌飛ばないし。


マスクしてたら手とかに自分の口から菌が付く事もないし。




感染していればの話だけどね。






安倍さん、緊急事態宣言を出す状況ではない。って。



アナウンス下手くそだよね。お偉いさん達って。





うがい薬でコロナ改善?だっけ??あんなもん口の中を消毒したら唾液で検査すれば菌が出ないのなんて当たり前やん(笑)



うがいする前に粘膜から吸収されたら意味ないのにね(笑)




ついに、あそこの知事もトチ狂った。






そろそろ上の人達も落ち着いてくると思ったのだけど、迷走しまくってるね。








ちょっと写メで彩りだけでも付けよう、















なんだかんだヤッぱ光り物が好き❤️





来週のサイレントヒルも拝んできますよ( ー`дー´)キリッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkenholland)
2020-08-07 16:21:18
😆ヒルに密かに噛まれた話だと思ってドキドキしちゃいましたよー
静岡の話で良かったです笑
お盆にいらっしゃるのですか~˖✧
(*^∇°)👍˖✧ウエルカム to サイレントヒルです

国民全体が外出自粛ではなくて陽性の人が出歩かないようにする←でいいんじゃないかと思っています
返信する
Unknown (d-suke)
2020-08-08 00:37:05
@kenkenholland それ良いですね!ヒルに噛まれたら密かに使わせて貰っちゃいます( ・ิω・ิ)
サイレントヒル行きます!深海魚も食べたい!(笑)

それね!ほんとにそう思うわ( ー`дー´)
陽性→病気の人は療養。普通の事ですよね。
返信する

コメントを投稿