d-sukeの雑記帳

雑記帳。

りふぉーむ

2016-10-01 21:39:18 | ヤプログ!
床に穴が空いちゃった






古いからね~。。










あ、写メ間違えた!!












ピンクのライトが点いてないとギャランさんじゃない、、







穴が空いたのはギャランさんのフロアマット。。




右のかかとの所が穴空いてさ~













ちょっと前に気付いてたけど、、






放置してたらさ、





穴の所でさ、かかとが滑って。






こりゃ滑ってペダルの踏み加減を間違えたらイッちゃうよね~




と、思って。










イエローなハットの一角のフロアマットコーナーに。。










ピンクとかにしゃおうか!!






とか思ったけど、、






フロアマットだし。





汚れたら格好悪いしな~、、、って。普通の色を注文してきた!!






なんか、受注生産?っぽいのかな??




2週間くらいかかるって。






楽しみだわ~









リフォーム第1弾は床だ!









第2段は、、、










シートカバーだ!!(予定)





じょじょにギャランさんリフォームしてく!




じょじょに→ただの予算の都合



最新の画像もっと見る

コメントを投稿