d-sukeの雑記帳

雑記帳。

わくわく

2015-12-01 00:51:43 | ヤプログ!
ワクワクWORKMAN





ワークマンでヒートテックもどき買った










新商品かな?



これ、なかなかエグい





首の所にチラ見してる赤いヤツ!










裏地。



いや、裏地なんてもんじゃないナ!





背中の所にフリースが付いちゃった



みたいな感じ(笑)










めちゃめちゃ暖かいのよ




もうヨダレが出るほどに。。



あ、汗が。。





背中のフリースだけじゃなくて、前の方にも起毛がちゃんとあるから。





気温一桁、、7度くらいでも、これとフリース(ワークマン製)の2枚で余裕

(効果には個人差があります





ヒートテック?なにそれ??






ワークマンは今や汗臭いオッサンの店じゃないぞ!?



店内に女性も居たし

(旦那さん用かも知れんがネ。)





1着、1500円。


2着買った!!


冬シーズンこれを着回すわ





WORKMANオススメだけどな~



汗臭いオッサンのイメージが強すぎて、あんまり周囲からの共感は得られない。




WORKMAN面白いゾ!






広告宣伝費、、、欲しいなー(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiyan)
2015-12-01 14:36:33
裏生地の赤がかわいー(*´∀`*)
1500円安いね~♪
ヒートテック何枚あっても
いーよね(*´∇`*)

ワークマンのリンクボタンとか設置出来たら誰かが思わずクリックしそう(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-02 00:26:02
> keiyanさん
裏生地いい感じでしょ~(^w^)
ワークマンはお手頃なのです♪

そうか!リンク貼っちゃうか!!
勝手にワークマン普及委員会(笑)
返信する

コメントを投稿