d-sukeの雑記帳

雑記帳。

そうていがい

2017-01-09 20:48:13 | ヤプログ!
昨日、三菱に点検&オイル交換。





オイル漏れとかあったから心配してたけど。



その辺は無事だった。









オイル漏れ防止剤。



これ、ホントに良く効く!







で、ちょっとホッとしてたら、、






まぁ出るね!故障が!(笑)



古い車だから多少は想定してたけども。





今回は、バックランプ(白)が点かなくなってる。



ってさ~





電球は切れてないのに、ランプが点かなくなってる。って。






ブレーキランプ(赤)は点く。







面倒くさいな~





また三菱行って時間かけて原因を調べてもらわなきゃならん。とか。






来週。




再来週は全塗装に入るのに。。





ギリギリじゃん。



天井のカッティングシート剥がせてないし。






オーバーホールするよか全然マシだけど。







お金、、、


バックランプの修理いくらかかるだろうか、、、



怖いわー





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2017-01-09 21:18:46
ありゃりゃ(T-T)

ブレーキランプ着くのに、なんでだろ・・・。


keku家にある家族のインプはウインカーつかない原因配線切れてたからでした(T-T)



全塗までに間に合うなら良かったけど、バタバタなりそうですね(;´Д`)!!



請求書は、見なくて良いなら見たくないですよね(´;ω;`)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-01-09 22:32:28
> kekuさん
まったく。
愛しの困ったちゃんです。(^^;

ウィンカーも切れたらビビるな~
たぶん、自分も配線が切れてるのだろうと。勝手に予想してます。

のんびりし過ぎました。さっさと準備しとけば良かったです(-_-)

請求書、、、(-_-;)
逃げ出したい!(笑)
返信する
Unknown (♡Riko♡)
2017-01-10 17:53:12
こんにちは~(*´∀`)ノ
オイル漏れ防止剤とかあるんですね~!!
初めて見ました(*≧∀≦*)

バックランプが付かないのは
なんででしょうね??

長く愛用してるとアチコチ故障して
きちゃいますけど、いつまでも
愛車と走り続けたいですよね(*^^*)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-01-10 20:12:34
> ♡Riko♡さん
オイル漏れ防止剤ね!自分も初めて知りました!(笑)
便利な世の中よね~(^w^)

配線の劣化による断線。を希望してます。(^^;

そうですね!(^^ゞ
返信する

コメントを投稿