d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ちーず

2017-05-19 00:49:33 | ヤプログ!









黄金習慣に東北に行った時に撮った




なんとか山!





たぶん、まだ載せてなかった。





ピアノひけないし、バイクも乗れないけど、、





ヤマハだな!








タイトル。




ちーず。じゃなくて、










マルチーズの"まる"



久しぶり登場!





相変わらずユルい。。












良くこんな格好で寝てるし、カメラ構えても動じないし。



首、曲がっちゃってるし






油断しかないよね~(笑)







、、、



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史絵)
2017-05-24 22:08:15
まるちゃん かわゆいo(*⌒―⌒*)o

岐阜から東北まで行ってきたのねん

ギャランさん おつかれさん(*^-^*)

ダイスケさんは…良かったね(*^-^*)


返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-25 01:33:21
> 史絵さん
ね!かわゆいでしょ~(^w^)

おつかれさま!(笑)

うん?(笑)良かったわσ(≧ω≦*)
返信する
Unknown (keku)
2017-05-30 14:27:04
↓(´^ω^`)ブフォォォォォォォォォォwww


2人のやり取り(笑)

まるたん、か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す.゚+.

わしゃわしゃしたいー(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-30 22:08:46
> kekuさん
ん~?ヤり取り??(^w^)

まる可愛いでしょう♪
う~ん、変わりにDをわしゃわしゃさせたげる!(笑)
返信する

コメントを投稿