d-sukeの雑記帳

雑記帳。

うたがわれる

2016-05-24 00:46:09 | ヤプログ!
ウソだろ?って、



疑われてしまう写メが撮れてしまった







友達にLINEで写メを見せたら、





加工しただろ??とか。





加工アプリはモザイクしかないし~。



って、言っても、なんか疑われてる感じ。








昨日。





日曜日にギャランさん洗車して、弄って、








180SXっぽくなってから軽くドライブで、





市内の滝(笑)を見に行ったのよ







その滝まで、、




駐車場から300mだったかな?軽く山の中を歩くのだけどね。





そこで撮った写メ、、、











これの、真ん中の左寄りの所に、




たぶん、切り株を掘って造ったであろう仏像?頭があったのよ。



なんとなく見えるでしょ?





見付けたときはビクッてなって。






そりゃそうでしょ?山んなかに何の前触れもなく、、だからさ。





で、思わず写メっちゃったのよ~




ホラー、、、じゃないので。



期待には添えないかも、、、











なんか、上半分が歪んでるのよ。。





ホントに!まぢで加工してないわよ!




ピントが合わないだけにしては、、、おかしくない??




なんか見続けると酔ってくる。(笑)





こんな変なピンぼけの仕方?初めてだし、無いよね~




その内バチでも当たるかしら、、








待ち受けにどうぞ!(笑)







目的の滝も見に行ったけど、こっちのが強すぎて、、、印象が薄いわ~(笑)












おまけ。




今日。





仕事終わって、部屋で"はぁ~"って、一息ついた時に、




あれ??





なんか首もとに違和感があるな~、、、って。




上の写メの呪いじゃないよ?(笑)






すごく簡単で落ち込む原因。。





↓↓














シャツの前と後、、、反対だった~





今日1日ずっと



通勤時も、仕事中も、帰りに寄ったコンビニでも






なんだろ、、、。




ボーッとし過ぎかしらネ、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿