d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ぽすと

2019-01-08 00:58:37 | ヤプログ!
スキー帰りの写メを。









なんか良く分かんない施設があったから行ってみたけど。





休館日で。



駐車場に入れたのに。休館日で。。










そのまま引き返すのも。つまらないからフォルティスの写メ撮った







スキーに行ったのに全然汚れなかった(笑)





普段なら雪で汚れたりするモンだけど、





それほど雪がなかった。って。









この距離だと小キズは分からないね!(笑)



ぼちぼち小キズを消すためにwaxでも施工するかな。。面倒くさいけど。






ホントにスキーに行ったのか?



年末に洗車した状態のままな感じ。(笑)







負傷した友達は、この後、病院が開く時間に合わせて搬送しました。



まだアカンかな?明日ラインしてみよ(*´-`)







おまけの、








ポスト。何か乗ってる。






あ、ポストがあるから駐車場に入れる様になってたのかな??






ま、なんだって良いか~σ(≧ω≦*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2019-01-10 00:10:35
こんばんは~(*゚▽゚)ノ
なんか良さげな施設だけどお休みだったのは残念ね(´∀`)
それにしてもDさんの写真の撮り方がCMみたいでホントにカッコイイ!!
撮るのも上手ですね(*^^*)

フォルティスさんの後ろからの写真が、グリーンの光と虹のシャワーみたいなのも写ってて綺麗~☆★

ポストの上の何だろね?
ジャムおじさんかな(°▽°)笑
返信する
Unknown (D-suke)
2019-01-10 00:43:36
> Rikoさん
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
そうなの。でっかいオブジェみたいなのに惹かれたのだけど残業。
ありがとうございます(≧∇≦)
車と写真は1、2の趣味だから最高の褒め言葉や!嬉しいわ♪♪

虹のシャワー!?素敵な表現ありがとう\(^o^)/
まさに後光が射した瞬間!( ・`д・´)

ジャムおじさん( *´艸`)
解明する為にもまた行かなきゃ!
返信する

コメントを投稿