d-sukeの雑記帳

雑記帳。

安定の、

2020-04-09 00:32:12 | 日記
名古屋飛ばし(笑)




まぁ地域別に緊急事態宣言だろうと思ってたら。



まかさの愛知対象外(笑)





まぢめに安倍さんの会見見てて、分かりやすく丁寧に話してんな〜って。聞いてたけど、



愛知飛ばし(笑)




愛知飛ばししても愛ちてる❤️って言ったら笑ったかも知れない。







油断しなければ良いな。愛知県民。




避難民が流れ込んでこなければ良いな。







からの、ネットとか情報番組見てたけど、




相変わらず、とりあえず批判。





街頭インタビュー辞めろよ。(笑)



お店に、パチンコ店に、、人がいっぱ〜い❤️じゃないよ。





いつもより人がマバラです。じゃないよ。




そうする為に動いてんだからマバラで良いんだよ。







緊急事態宣言出せ出せ言っとったクセに、出したら出したで、何かしら批判する為のネタ探しってナニ?



個人経営の所にどうですか?って(笑)



大変に決まってんだろうよ。





緊急事態宣言出せ出せ言ってたのに?(笑)







もっと安心要素あったやん。



薬も入院した時には言えば使って貰えるようになるとか。




新型コロナ専用の薬じゃないから効果には個人差あるみたいだけど、そんなモノどの薬でもそうだし。








もうね、情報番組、ニュースのコロナ関係の事は回復者数だけで良いかな。



地元に感染者出ても関係ないし。


自粛と3密を避ける事しか出来ないんだから。



あと、体調の変化に気に掛ける事か。





批判と煽る事しか出来ないんなら、さっさとバラエティーの再放送でも、ジブリ、アニメ、ドラマの一挙放送にでも切り替えてプリーズ。








その方が、今の、、



1,5倍くらいテレビも楽しくなる、、、






その方が、気分もお腹もいっぱいになれる、、、











お腹いっぱい




最新の画像もっと見る