d-sukeの雑記帳

雑記帳。

こゆうスタイル

2014-03-23 19:25:20 | ヤプログ!
ホイールナット取り付けたよ\(^o^)/



これは取り付け前、








で、取り付け後がコレ!






こんな感じ。



なんか紫とかピンクとか光の反射ぐあいで色んな色に見えてイイ感じ(^^)v



ホイールから若干ナットがはみ出てる気がするけど、、


気のせいって事にするw




で、昨日の記事の20本入りのハズが、


19本しか無かった。てヤツ。




1本足りないから、こうなった。





これはコレでありじゃね!?


て、思えてきたし、思うしかないww



コレがギャランさんのスタイルって事にするよ。



それにこの状態だと、ナット外すのに3種類のレンチ?外す道具がいるしね!



非常に苦しい言い逃れ、、、





でも、ありでしょ(*´∀`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿