d-sukeの雑記帳

雑記帳。

健康優良児

2022-08-11 22:51:01 | 雑記
23時に寝て6時に起きる健康優良児やってると更新いつする?笑





スマホもゲームやめちゃって、休みの日は寝る前の充電、70%のままとか笑


スマホゲームするなら、奥さんと缶チューハイ片手にポテチ食べながらバラエティ見たい🤭



色々と生活リズム変わったけど、はたから見たら健康優良児になってるって。



それが嫌じゃないのが、ストレスに感じてないのはワタスが不感症だから??笑






ここ最近、、




初体験❤️


お相撲好きの奥さんに連れられて、

奥さんとお義母さんと一緒に大相撲、名古屋場所見てきた!



迫力!すげーすね!


懸賞旗カワイイね~とか言ってみたりもして(笑)





涼みに、、


鍾乳洞に行ってみたりもして!






ネーミング(笑)




近くの他の鍾乳洞をハシゴしてみたりして😆


いや~、涼しくてエロ…面白かった~🎵






先月は、出張も…


一緒に行ったオジサンに、結婚したの?いつ?

とか聞かれたから、


(入籍)昨日です。って答えたら、



昨日かよ!?って驚いてた。。


新婚なのに、出張…😩


1ヶ月半で2泊×3回…。



もう静岡…行きたくない。(笑)


上の写真、ちょろっと富士山が見えるけど、夏の富士山は、ん??ってなってしまう😐






↑うっすら虹の写メ。





今日は、オDさん会。



入籍後、初D会だったから、


お祝い貰っちゃった❤️



陶芸家の友達からペアカップ!!

これ、凄い嬉しい✨


おぉ!って。いいんすか!?つって。


かっけ〜😃



ついに我が家にBALMUDA(笑)



これは別の友達から💕



奥さんと遂に我が家にBALMUDA!って(笑)





ぼちぼち落ち着いて、本当の日常になっていくのかしらね~…





その前に明後日から旅行だ!!

5月には予約してた(笑)



コロナ?規制しないなら知らない。

規制しないのに数数えたりして、




何してんですかね~(笑)



さ、明日は旅行の準備して、のんびりしよう🎵




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuifui_dec02)
2022-08-12 07:29:11
すっかり変わった日常を楽しんで、充実されてますね!🤗
いいですね~!

コロナ前に、私も初めて大阪場所に行ったのですが、
本当に相撲は迫力あって、面白いですよね!✨

BALMUDAのポット、長男の結婚祝いに、
昨年ママ友がプレゼントしてくれたものと同じでした~☺️

新婚家庭の必需品?😁
返信する
Unknown (d-suke)
2022-08-12 22:49:20
@fuifui_dec02 日常…楽しいです😁
自分の望んだ変化ですしね🎵

おぉ!相撲行ったことあるのですね!
迫力すごいですよね~!面白いですよね✨

BALMUDA…オシャンティ家電ですから貰うと嬉しいですね😊贈答品なのかな?
返信する

コメントを投稿