d-sukeの雑記帳

雑記帳。

とんだー

2020-01-02 23:31:19 | ヤプログ!
飛んだー飛んだー記憶が飛んだー(笑)





16時くらいまでは覚えてるけど~








今日は姉ファミリーと、弟ファミリーが実家に来て昼から食事会をしたけど~




お義兄さん、弟くん、父、わたすでビール瓶10本以上、覚えてないけど、




缶チューハイ、スパークリングなワインも空け、






姪っ子ちゃん、甥っ子君も、楽しく過ごしてた。






が、






気付いたら20時??(笑)








母いわく、17時くらいに帰って行った姉ファミリーと、弟ファミリーを玄関先まで笑顔で手を振り見送ったとか、



その後、スマホ紛失したと騒ぎ、結局、自分の部屋にあったと笑いながら言ってきたとか、







母いわくの所、、、覚えてな~い~






普段と変わらんかったとか言われて、








全然、覚えてないから。それが怖いね~(笑)







明日はスキー行くのに。




起きれるかな?













ねずみニット帽とお年玉はちゃんと渡せたから良いけど、









呑むのはほどほどにしないとな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿