d-sukeの雑記帳

雑記帳。

みどりの、、

2014-02-11 00:00:22 | ヤプログ!
日曜のお昼に、
 
 
 
 
 
 
また登場!!缶詰めカレー\(^o^)/
 
 
今度はグリーンカレーだ!!
 
 
 
 
 
 
なんかの葉っぱが入ってて、
 
 
香辛料がキツいかな?て思ったけど。。
 
 
 
程よく香って辛くて美味しかった~(*´∀`)
 
 
 
ツナもササミみたいで食べごたえバッチリだった!
 
 
 
 
これも98円!
 
 
安い!辛い!!上手い!!!
 
 
 
 
缶詰めに入ってるのはカレーだけじゃないね!
 
 
 
喜びと感動が詰まってんね!(≧▽≦)!
 
 
 
 
なんつってね、、、www
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2014-02-11 21:56:50
D-sukeさんは今日もエンジン全開ですね!ww
またしても安い...!一体どこに行けばそんなお宝にめぐり合えるのですか!
返信する
Unknown (D-suke)
2014-02-11 23:42:30
美紅さん、、、
エンジンは自分でキーを回さないとかからないんだよ(^^)v
地元のスーパーでGET!!今日コンビニでカレー缶のイエロー見付けた!158円でちょっと高かったから買わんかったよw
返信する

コメントを投稿