d-sukeの雑記帳

雑記帳。

たいがい

2021-04-25 00:38:56 | 雑記
大したことのない事ばかり。










傍から見たらね。



下らない事で。



本人は、本人達は騒いでるんだよ。






例えばね、


興味のない人達から見たら、


田中のマー君が日本に戻ってきて勝ち星!





そもそも誰?って人も居る。



自分達の世界で盛り上がる。



それが普通だと思うのは、良くないよね。





隣の芝生が青く見える以前の話だよね。



自分の事で手一杯だから、


周りが見えてない感じ??




ちょっと使い方が違うけど、


周り見ろよ!隣の芝生は青いぞ?ってね。(笑)




もっと周り見ようよ。





あたふたしてみても、他の人から見たら。ただから回ってるだけ。


そんな大した事でもない。





6秒ルール。






きっとね、大丈夫。




なんのこっちゃ分からんけど、









そう言えば!



またまたコロナで笑っちゃったのが、


宣言なんかもうしらん!みたいに言っちゃったゲーノー人が居たとか(笑)




わざわざSNSで宣言無視します宣言とか(笑)


幼稚。




政府とか、お国を批判する事はタブーみたいにされてたみたいだけど、ゲーノー会は、、


今は"とりあえず"批判する事が注目を浴びる様になってしまってる。気がするね。




批判するだけなら子供でも出来る。






4都府県だっけ?3回目のザル事態宣言。


外飲みが増えたとか騒いでるけど、、



わーギャー言うなら消毒液でも街中に撒けばいいやん(笑)



電車と高速を止めてないから。


GW明けには地方で感染者増えるだろうね。




電車と高速を止めたら自家用車で移動、、道が激混む、、移動面倒くさい、、、家に籠もる(笑)


ワタスだったら、そうなるけど(笑)




こっち来んなよ?東京に来ないで!じゃないんだから。


東京から出すな!!



コロナを抑える!って、とちぢ言ってたけど、コロナを運ぶ人を抑えなさい。って思う。



知らんけど、





う〜ん、、、



なんか変な感じ。






邪魔でしかない。




この下らない世界に祝福を💐






最新の画像もっと見る

コメントを投稿