d-sukeの雑記帳

雑記帳。

のみあかし

2011-02-03 02:23:07 | ヤプログ!
呑みすぎてテンションが可笑しいデス!


ご了承下さい。。








2月1日、、。



祖父が十数年の寝たきり、闘病の末、87年の生涯を閉じました。




昨年11月の祖母に続き祖父まで。





親戚の人達は、祖母が祖父を連れていった。


とか言う人がいたが




D-sukeはそうは思わない。。




おじいちゃんが待ってたんだと思う。



十数年の寝たきりだったおじいちゃんは、おばあちゃんを一人残さない様に、、。




そう思えて仕方ない。。




そうだったらイイな。。








今、会場に親戚の叔父さん3人、弟君の5人残って呑んでる(^^ゞ





久しぶりにビール呑んだo(^-^)o





やべぇ~、、。



呑みすぎかな。






怒られる?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿