d-sukeの雑記帳

雑記帳。

やくならマグカップも

2021-10-02 18:34:38 | 日記


友達の陶芸作家さんの個展(二人展)。の宣伝(笑)




こんな弱小ブログだけど。


本人も宣伝してくれるなら!と。










彼の作品。









この色使いがワタス好みで買ったやつ。



釉薬の濃淡が美しい❤️





今月の21日〜31日まで。


名古屋市熱田区のGalerie LA CACEHETTE







百均でも充分なくらいの物が売ってるけど、




休日のリラックスタイムの時のコーヒーのカップに特別な一品は贅沢な気持ちになってテンションも上がる!





ちなみにワタスが買った緑のカップは、ホントは素麺とかのツユ入れ?的なモノだけど、



ワタスは日本酒を呑んでる💕




気に入った物で飲んだり食べたりは良いもんですよ!




ちなみに、二人展。開催中の土日は作家の二人が居るかも。日曜はワタスが居るかも(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿