d-sukeの雑記帳

雑記帳。

うっすらと、、

2012-01-27 02:47:37 | ヤプログ!


うっすらと積雪。


雪がここまで降りて来た。

今回の寒波は、

最強クラスの寒波みたいだから

北陸ハンパない様だし。

来週まで続くみたいだし。。



こんな、うっすらでも

雪を見ると寒さが増すね~。

雪を見ると滑りたくなるね~!


滑りたくなる!なんて思うのは

こんな優しい雪の降り方をしている所だからかな?


豪雪地に住むと思わなくなったりすんのかね~、、。



あっ、

あ~、、、


明日は雪の中で仕事、、、


考えるだけで凍えちゃうわ~、、。




はぁ~(´ヘ`;)

ハァハァ~、、。


生姜大量摂取や!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (мιкυ∩ω・`)
2012-01-27 19:28:48
生姜摂取しまくって、暖かくしてお仕事頑張ってくださいo(`^´*)


くれぐれも、風邪にはご注意\(^^汗)/

私の学校では、もうインフルエンザが一人でました(;´д`)
返信する
Unknown (D-suke)
2012-01-28 00:50:02
мιкυ∩ω・`さん、、、
インフルエンザ怖いッスね!
お互い気をつけて行きましょう!!
生姜大量摂取しながらね(^^)
返信する

コメントを投稿