d-sukeの雑記帳

雑記帳。

いまさら

2020-11-05 01:31:09 | 日記
変えられないよ?




性格もイキ方も、笑い方も、ブログのヤリ方も、接し方も、色んな事。



微調整は出来るし、こうして。って言われればやるけど、





基本的なモノって変わらないし、変えられないから。その人。なんだと思う。




その基本的なモノはブレない様にしたいね。



と、言うか、ブレないでしょ。





その人を作ってる基礎なのだから。







って言うね、



ワタス、変わりたいな。変えたいな。的な事を思わなくもなかったのだけど、


そこ変えると、ダレ?って。



路頭に迷いそうだなって、





ワタスはブレない!








そんなヤツのニューヨーク







時計付けて、歯ブラシ持って。(笑)






Made in JAPANて素晴らしいね!



1万円しないお手頃価格の時計が防水、ソーラー、電波な時計なんだもん!!エグい!



Amazonで6500円くらいだったかな??





仕事用だけど、半永久的に使える時計。



たまには、お手入れ。




変える前の歯ブラシで、、






歯ブラシきったねー!!



どんだけ時計汚れてたんだよって!




磨いたあとは強めの水流で。

時計を水洗いって(笑)





Made in JAPANスゲー!!(笑)










とてもとても大事に。大切にしたいね😌




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayumimn0205)
2020-11-05 09:51:43
むかーし 大学生の時、大須で 時計屋さん、バイトした事有ります。
外国人が SEIKOの お値打ちなの よく買って行きました👍 メイドインジャパンは 凄いですよね〜‼️

旦那が 全然 高級品ではないけど
スイスブランドの 時計してて、 電池交換 持っていく度に 一度、分解掃除した方がいいですよ って言われるらしいです。
料金 聞くと 39000円とか 😱😱😱

旦那、だったら 新品買うわ って 言ってました。(笑)
返信する
Unknown (d-suke)
2020-11-05 12:15:24
@sayumimn0205 そうなのですね!
時計に関してはMade in JAPANはコスパが凄いですね!高いのもあるけど。

そう!ソーラーってのも、JAPANですよね。
電池交換と掃除で!?!(゚∀゚)ヒェー
ホントに日本の良い時計買えちゃいますね💦💦
返信する
Unknown (gajuyuki)
2020-11-05 12:28:10
モノを大事にしてる感じがとっても素敵ですね😊✨私も見習いたいです。私は、ガサツですぐに壊しちゃうので…(笑)
お気に入りのモノは大切にしたいですよね😌✨
返信する
Unknown (d-suke)
2020-11-05 12:36:40
@gajuyuki ありがとうございます😊
扱いは雑ですけどね💦たまにはメンテナンスを😁
そうですね!
お気に入りのモノは大切にしたいですね🎵
返信する

コメントを投稿