d-sukeの雑記帳

雑記帳。

けっか!

2017-01-31 01:07:19 | ヤプログ!











夜のギャランさん





バッチリ、バックランプは直っております!







本題。



2度目の血液検査を仕事終わりに聞きに行った!





改善してる。





ってさ。





もう来なくて良いよ~!てさ。







ただ、改善てだけで、基準値内に入った訳じゃないから、





今週くらいは激しい運動と人混みは避けるように。ウィルス貰ってくるとイケないから。





ってさ。






とりあえず、良くなって、普通にフラフラして、仕事復帰できる。



まぁ、良しとしましょう





ただ、風メチャ強いやん?




復帰直後にぶり返しとか、、、




ありそうでヤダな~






あ、土曜に歯医者すっぽかしてまった!




また今週の土曜に行くように連絡しなきゃだな!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (依子)
2017-01-31 03:42:43
改善していて良かったですねぇ!

返信する
Unknown (keku)
2017-01-31 11:54:32
数値落ち着いて来たみたいで良かったですねー.゚+.(´∀`*).+゚.!!

ぶり返さない事を祈ります!!念じます!!←

ギャランさんも、バックランプ直って良かったですねーヾ(*>∀<)ノ゙♪

さー、稼いできますか~お互い頑張りましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!
返信する
Unknown (D-suke)
2017-01-31 21:51:35
> 依子さん
はい!いいクスリでした!(^w^)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-01-31 21:56:24
> kekuさん
はい!クスリが効きました!(^^)

ありがとうございます!念!きっと大丈夫だな!(笑)

良かった!貢いだかいがあった!!(笑)

はい!ドーンと頑張って行きましょう!(σ≧▽≦)σ
返信する
Unknown (keku)
2017-01-31 22:17:51
> D-sukeさん
おうっ??

Dさんもしかして夜勤族??
返信する
Unknown (D-suke)
2017-01-31 22:33:22
> kekuさん
夜勤じゃないよ?
ただの土木作業員でございます。

kekuさん夜勤族??
返信する
Unknown (keku)
2017-01-31 22:51:38
> D-sukeさん
いや、kekuも違いますよ(笑)飲食店勤務でございます(笑)

一個前のDさんのコメ返が、今から働くのかなっ??て思ったからですー(笑)

返信する
Unknown (D-suke)
2017-01-31 23:17:36
> kekuさん
あ~。なるほど!
それくらいの気持ちで!って事で(^^;

ちなみに二十歳の時は一年間、コンビニの深夜勤してたよ(°▽°)オモロ
返信する
Unknown (keku)
2017-01-31 23:45:14
> D-sukeさん
そういう事すか!!(・ヮ・`).゚+.


おおっ!!そうなんですね(*´?`*)♪

ちなみに今の仕事なるまで、kekuは夜のお仕事したり、マックの深夜店員でしたよ((・ω・。ヽ)♪オモロー
返信する

コメントを投稿