d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ここ最近。

2022-06-24 21:58:17 | 雑記
弟ファミリーと姉ファミリーとD夫婦で旅行へ。


と、言っても朝出るのは別で、ホテル入る前に合流するみたいなテキトーな感じ。







ちよ〜快晴ヽ(`▽´)/








なんてことにはならず、、





霧(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ!




この怪しげな雰囲気も良いね!なんて言いながら…

ジブリ感(笑)





近くに美術館があったから入ってみたり、




テディベア美術館で、


ウェディングなクマ🧸買ったり、



その後、姉弟ファミリーと合流して、ホテル行って、

みんなでご飯食べて、、、




お酒に飲まれて、、、(*ノω・*)テヘ





気付いたらベッドで寝てて、3時で、、、


ご飯の途中から全く記憶がなくて、、、(;´Д`)ハァハァ

なんかヤラカシてないか…不安…




もうね、ガッカリついでに大反省(´・ω・`)



朝、奥さんに聞くと、ご飯食べてから部屋戻って、お風呂行って…普通(酔ってたけど)にやってたよって。



ヤラカシてなくて少し安心だけど、


自分…こえ~(笑)



周りからはテンションがいつもより少し高いだけで普通に見える。


本人は記憶飛んでる。。

…どうやって動いてたんだ??



こえ~〜…



あのホテルの日本酒めちゃくちゃ美味しくてメチャクチャ呑んだからな〜(笑)







からの、翌日は天候が少しだけマシになって、


他のファミリーとホテルで解散して…









諏訪大社に。二人で☺️



近くにあるオルゴール美術館?に、




好きなガワとメロディーでオリジナルオルゴールを作ってきた!!


ワタスは柴にナウシカ・レクイエムを組み合わせるカオス。






なんていうね、家族旅行なのか、兄弟旅行なのか、、



なかなか楽しい平日仕事サボり旅行でした(笑)







からの、



ウエディングフォトの写真が出来たから受け取りに、、、







凄く良い感じ🎵


だけも、なんだろ、、、



綺麗なんだけど、


1番のお気に入りの、姉がワタスのカメラで撮った写真を超えない(笑)




この写真達で、自分達でカメラのキタムラでアルバム作った!!


日曜に受け取り〜


楽しみだ!



3冊作ったから自分達と、両家の親に渡すようにね~。







浮かれたって良いじゃないか、新婚だもの(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuifui_dec02)
2022-07-23 22:13:02
ご結婚おめでとうございます!
ご姉弟さんたちと旅行ができたり、素敵ですよね!
アルバムができるのが楽しみですね!
お幸せに...

久しぶりにblogを開くと、季節は夏になっていました...(^^;)
返信する
Unknown (d-suke)
2022-07-27 21:12:17
@fuifui_dec02 ありがとうございます🙌
旅行も楽しかったです!( ー`дー´)キリッ!
アルバム良い感じに出来ました✌️
幸せに…継続は力なり!頑張ります😊

ほんと早すぎますよね、時間が過ぎるの。
返信する

コメントを投稿