d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ヤっちまったぜぇ

2016-06-23 01:14:47 | ヤプログ!
Amazonさんで買ったコカ・コーラと謎の炭酸ジュース、、、











コーラはコーラだ。問題ない。





もう1つの炭酸のジュース、、、と思ってたのだけど。







飲んだら、ヨーグルトっぽい炭酸水








お金を出して買いたくないもの。




1位、水。



2位、炭酸水。。







まさか炭酸水を買ってしまうとわ、、、




しかも、箱買いで!!、、、笑うしかない。






白い乳酸菌の炭酸"水"、、、"水"って文字を見逃したな~(笑)←





一箱24本、、、3週間、、、





箱買いって、安いけど、、、ミスるとダメージ大だね!!(笑)






果汁の原液か、、カクテル用のお酒を買ってきて割って飲むかな~、、、




でも、ヨーグルト味の炭酸水、、、





合うかな~、、大バクチだな!!、、、








ミスっても笑ってネタにして。



同じミスをしない様にすればOKだ!







、、、って、言うしかないよね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょここ)
2016-06-24 11:06:10
昔で言う
アンバサとか
スコールみたいな感じがする

そんなジュースなら
美味しいと思うけどなー
返信する
Unknown (D-suke)
2016-06-25 19:18:28
> ちょここさん
スコールは美味しいわよね!
それだったら良かった!

あくまでも炭酸水だもん。スコールを炭酸水で何十倍にも薄めた感じ?です(笑)
返信する

コメントを投稿