d-sukeの雑記帳

雑記帳。

神と肉(笑)

2019-06-03 01:34:02 | ヤプログ!
かみと、にく。じゃないよ(笑)






今日も大人しく。




日用品の買い物と、ちゃんと衣替え。




まぁ、衣替えと行っても、タンスの肥やしになってたモノを一斉にポイッとしただけで。





1年着てないものはね。もう着ないだろう。って言うし。








これ、大事な日用品ね!( ・`д・´)




ストロングじゃないの久しぶりに飲んだけど。。





こんのに優しかった?甘いし、ミカンだしジュースだった。(笑)






あと、










これをソーダで割って、、、





ジントニック






、、、じんとにっく、、、






今日は一日中、曇りで今にも降りそうな嫌な天気で。




涼しかったのが救いだけど、、






出てく気分になれなくて。





買い物終わったら、衣替えと掃除して、昼間から。神と肉と氷結飲んで寝てた!






昨日の、下道で点検に行った身体的なダメージが出てたし。(笑)




腰がね。ヤッぱり。





のんびりし過ぎる日曜も良いね!(゚∀゚*)!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿