d-sukeの雑記帳

雑記帳。

なんとかぎー

2013-11-18 23:46:29 | ヤプログ!




沖縄のドーナツ。



サーターナントカギーw




思い出せないヾ(≧∇≦)





まぁ、名前なんてどうでもイイかぁ~(´▽`)



沖縄のドーナツで通じるね。



これが今日の朝昼食と3時のおやつ兼用。




こんなに固かったっけ?


て思うくらい、「がわ」が固かった。



しかも、結構ぼりゅーみーね( ̄。 ̄;)




美味しいけど。



なかなか胃に来ましたよ(;-_-)=3




美味しかったけどね。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rose)
2013-11-19 19:20:01
美味しそう(゚¬゚*)
何か・・・硬そうだね・・って、やっぱり硬いんですか!
外サクッ中ふわ! ってやつですか?(´・ω・`)
美味しそう(゚¬゚*)
返信する
Unknown (D-suke)
2013-11-19 21:43:26
Roseさん、、、
うん、美味しかった(^^)v
サクッて言うよりザクッて感じw
ココストアに売ってたけど、なかなか無いからね~。
見付けたら是非ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (Rose)
2013-11-20 22:16:58
ザクッて感じなんだ・・・・w
うん!食べてみる!ココアストアだね?了解ッ!( ・∀・ )ゞ
返信する
Unknown (D-suke)
2013-11-20 23:28:25
Roseさん、、、
言葉にするのは難しいけど、
ザクッ、、ザクザクもふもふ、、、みたいなw

いいね~!まずはココストア探ししなかんけど、ザクッ感をお試しあれヾ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿