d-sukeの雑記帳

雑記帳。

怪しいらしい、、、w

2014-11-30 01:02:42 | ヤプログ!




大人のチョコバット。。




ネーミング、、、



エロくね??ヘ(≧▽≦ヘ)♪




大人のチョコバットを置いてる所もポイント♪


どことは言えないがポイント









大人のチョコバットがチョコっと飛びだし、、、www




大人のチョコバット、、、。




固くて甘くて美味しかった大人のチョコバットww




ステキなネーミングww




うん♪



(σ≧▽≦)σ久しぶりなゲスいネタ♪



これがD-sukeクオリティーだヾ(@゜▽゜@)ノ





おまけ、、、



今日、ギャランさんを薄暗い脇道?に路駐してたら、、、




1台の車が隣に停まった!



なんだぁ??変なのに絡まれるのは勘弁よ~、、、


と思って良く見たら、、、





パトカーだった~\(^o^)/



まかさの職質、、、とまでは行かなかったけど、



お巡りさんから「見るからに怪しい」て言われてしまったww



身分証の提示を求められちゃった(*´∀`)




まぁ仕方ない、、、



だって薄暗い脇道にギャランさん、、、







↑見るからに怪しい車ですw↑




うん♪なっとく



ドライバーは超真面目なんだけどね。


大人のチョコバット好きだけどw




まぁ、こんなご時世だ。


こんなのが停まってたら声かけるだろうよ



ゴールドな免許証を見せて、近所に住んでんのね。



と、


D-sukeの真面目そうな見た目から口頭注意ですんだw



いや~、お巡りさんも大変だね!




ほんとお手数お掛けして申し訳なかったです











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2014-11-30 21:29:48
意外と男子中学生も成人男性も同じようなことを考えてるですねwww

これは確かに怪しいw
中から怖いお兄さん出てきそうだw
返信する
Unknown (D-suke)
2014-12-03 00:06:34
> 美紅さん
成人しても頭の中は中学生のままの部分が抜けないんだよ(*´∀`)

たしかにね~外見は怪しい車ねw乗ってると分かんな~い♪ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿