d-sukeの雑記帳

雑記帳。

撮ってみた。

2021-12-05 23:59:03 | 雑記
今日は…5日?


12月、5日目にして、、いつか分からない😐





今日は、昼まで寝て、、


午後から酒屋さんに燃料買いに行って、、

駄菓子屋さん行って、、


帰って、お酒飲んで寝て、、、(゚Д゚)ハァ?








新カメラで写真撮りに行った!!




Before、





別にBeforeでもなく、曇り空の元の紅葉🍁

まだ見られるんだーつって。



行列に並んでみた。






After、


新カメラ、撮った写真のサイズがデカくて、データ送信大変!

スマホにWi-Fiで送信出来るのだけど、、時間かかった!





時間なくてササッと撮っただけだから、ピントとか、構図とか雑だけど、

それでも綺麗…な、
イルミネーション(笑)





ライトアップ…イルミネーション!


良かった~、、



イルミネーションを見に行ったのだから、写真はオマケ。




他の写真は小出しにしようかな。


小出しにして勿体ぶる程のものじゃないけど(笑)




パパッと撮るんじゃなくて、ちゃんと写真撮りに行かないとな〜(笑)


最初の撮影がイルミネーションって、、(笑)



変化球すぎる🤭







この下らない世界に祝福を💐





オクルミって、読んじゃいそう、オミクロン。



良い一句だ。





年末年始に近づいて来てるけど、関係各所が大人しい。(笑)



忘年会新年会がどうとか来ない。


去年、静かだったから、慣れたけど、それはそれで寂しいな(笑)

面倒くさいとは言え、イベントが無くなるのはね。



普通に戻そうとすればするほど、違和感を感じて様子見をしちゃうんだよね。


それが良いのかもね。ジャパンは。



良い意味での政治不信だね(笑)



これからだね。冬だから。また多少は増えるだろうけど、


煽ってくるメディアに、変に振り回されない様にしないと。



めちゃくちゃに煽りまくって、デタラメな事を言っても責任取らなくて良い人達の言う事は信用しちゃイケない。

※個人の意見です。



出来る対策なんて、マスクと消毒、手洗いうがい、3密避ける。しかないから、

煽る事しか出来ないんだよね。きっと。






出来る対策をして、、


次は、どこ行こう〜🎵





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2021-12-06 17:38:59
素敵な写真です!
紅葉×イルミいいですね👏✨
返信する
Unknown (d-suke)
2021-12-07 00:04:26
@gajuyuki yukiさんの見て触発されました😁
紅葉✕イルミで煉獄さんなの良く分かりました🤭
返信する

コメントを投稿