d-sukeの雑記帳

雑記帳。

きぼう、

2019-09-23 01:15:29 | ヤプログ!




88806km。



何キロで買ったか覚えてないけど、





もうすぐ、88888km。何となく楽しみ







そう言えば!



やっと、フォルティスのハンドルに付いてるボタンを理解した!(笑)




買ってから、10ヶ月目にして取説読んじゃった!





答え合わせの為にね!






正解してて良かった!(笑)







オートでクルーズのコントロールのヤツだけど。





いや~、理解すると便利ですね~(笑)





あんまりオートでクルーズのコントロールは使ってないけど、



たまに使う時にね、色々試したりして。




あ、こゆう時に、このボタンを押すと!



あぁ~なるほどね!!みたいな






もっと早く読んどけよ!って(笑)













どす黒い雲の中の、、ほんの少しの晴れ間。






お先真っ暗でも、ほんの少しでも希望がね、光が見えるとね、なんか、大丈夫な気がするね!




てか、お先真っ暗でも。だいたい在るもんだよね!ほんの少しでも。晴れ間ってさ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿