d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あつい!

2016-07-31 02:13:26 | ヤプログ!







前日に休みだって言われて。




でも、前日に言われてもコレと言って何も思い付かないし、




くっそ暑いし面倒くさくて、



いつまでも寝ていようと思ったのに!






昼に暑くて目が覚めた!!




汗でベタベタだったわ





暑くて起きちゃったもんだから、二度寝はなかなか出来んよ。。





あ!冷房!!



わたし、まだ今期1度も冷房つけてないわ~



くっそ暑い街だけどね!(笑)






昼からはテレビ見ながらボーッとしてたら、、




こんな事になった!(笑)









全然動いとらんかった




歩数が3桁て。(^w^)





歩いてないと思う日でも、けっこう普通に1000くらいは動いてるもんなんだけどね。





暑さって恐ろしいいわ~







明日は1000は超える様にしよう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿