d-sukeの雑記帳

雑記帳。

おいる

2018-07-01 17:18:47 | ヤプログ!
オイルが老いるとビビる。(笑)







金曜に高速も使って往復200km動いて、




土曜にも動こうとしたら、なんとなく、




違和感。





アイドリング時の回転数、高くないか?



音ってこんなんだったか??






って。




まぁ、オイルの劣化とは関係無いかもしれないけど、






ちょっと、オイルの減りと色を見てみた。






そしたら、なんとなく、濃くないか?




けっこう減ってんじゃないか??って。







ビビりで小心者のD-suke焦るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)







で、今日、、





仕事が早めに終えられたので。




三菱ディーラーに電話して。






慌ててオイル交換に駆け込んだわ(笑)







急にスイマセン色が濃いような気がして。ビビって来ました




つって。




あと、



ホントに今のオイルの色、アウトなのか確認してもらって良いですか?って、






たまに確認はするけど、アウトな色って見た事ってないやん?




アウトな色を見るって、アウトな時やん?(笑)







さ、今、オイル交換中。





回答を聞くのが楽しみ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿