d-sukeの雑記帳

雑記帳。

きょうふたいけん

2019-06-26 00:42:03 | ヤプログ!
アンビリバボー\(^o^)/






とりあえず、無事に帰れた事に一安心(笑)





まぁ、昨日と同じく酷かった!






いや、昨日よりも悪かったかな?





今日はスピードを上げてきおって、、




そのまま、、、ぶうぅ~ん。





正気の沙汰じゃない。




こんな運転で。大丈夫だと思ってるなら。




自分の運転、ちょっとマズイ。って、少しも思ってないのなら。アウト。







渋滞してる列に、、



見れば普通に渋滞してるって分かるわ所にノーブレーキで近づいていく、




どんどん、、、どんどん近づいていく、、、




少しも減速せずに、、、





あ、まぢでやべぇ、、、、、、ガン!!





ぶつかった訳じゃなく、



思わず手が出てしまったわ






あ、殴ったとか暴力的なヤツじゃなくてね、




シフトをDからSに、とっさに勝手にガン!!つって変えて、
(せめての減速)




そしたら、ハッとしたのか高速で急ブレーキ。





ギリギリセーフだったけど、





ホント、血の気が引いた。




あれ、とっさにシフト変えなかったら、、、




手先震えちゃったわよ、、まぢで





来週もその子との仕事が入りそうだけど、もうムリね(ヾノ・∀・`)




同乗は。




遠いけど、現地集合にしてもらおうかな。





彼には申し訳ないけど、ムリ。




彼の上の人に相談させてもらおう。



同乗するなら彼に運転させずにD-sukeが運転するか、現地集合じゃないと出来ない。つって。



まぁ、上の人も彼のその辺の事は分かってると思うから。





こんな条件みたいなのを付けるとかしたくないんだけど。仕方ない。





今日、手を出さなかったら間違いなく追突しとった。







申し訳ないと思ってしまうけど、許容範囲は大幅に越えた。大分広いんだけどね。わたす








あ~、早くノープランのんびりドライブしたい!




今日の恐怖体験を消し去りたい。(´-ω-`)











そう言えば、これ。



飲みな!つって、あげてもムダだった。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2019-06-27 15:56:11
こんにちは(・∀・)
高速で渋滞してるとこにノーブレーキからの急ブレーキ!ホントに危ない!!
Dさんがシフトチェンジしなかったら事故起こしてたんじゃ?私もそんな危ない運転してたら身がもたないわ、、、。彼の上司に事情話して同乗するのやめた方が良いわね(。-_-。)
事故起こすのは誰がしてもダメだけど避けることの出来る事故は事前に塞がないとね。
Dさんの身の安全が最優先だわね
( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (D-suke)
2019-06-28 00:35:04
> Rikoさん
こんばんは(°▽°)
渋滞してる所に車が突っ込んで事故。良くあるパターンになる所でした(;´д`)
うん、シフトチェンジしなかった、たぶん、、間違いなく事故ってました。
心臓バクバクですよ(( ;゚Д゚)))ガクブル
彼の会社の人達は彼に運転させずに自分達で運転してるので。上司達も(笑)
言えば納得して現地集合を許可してくれると思う。じゃないとムリ~(笑)
そうですね!巻き込まれが1番イヤです!( ・`д・´)
ありがとうございます(*´-`)安全第一です。
返信する

コメントを投稿