d-sukeの雑記帳

雑記帳。

止まらない。

2020-04-22 00:47:23 | 日記
お酒とピスタチオと、せんべいが止まらない。






今日も普通に仕事。



良いのかしら、、、と。






名古屋の普段は激混みのパチンコ店。




まかさの休業!ビックリした!!



しらを切り続けるのかと思ったら。




さすがに自制心が働いたのかな??






要請に従わない場合は店舗名を公表するって。



もはや公開裁判を行う!って言ってるもんよね。





なら、営業禁止令にしないとね。





なんか、ヤッてても良いとは思わないけど、自粛して下さいね。


こいつ、まだ営業しとるぞ!?って晒されるって。




矛盾を抱えてるからね。法律が。可笑しいね。






回復者1356人(+117人)



順調に増えていってる( ・ิω・ิ)





医療従事者も、回復者も偏見とか。そゆうの向けられるって、悲しくなるね。



助けてくれる人、助かった人。




ネガティブな風は去って欲しいね。










コンビニで。






鬼滅のシゲキックス!



わたす、ジャンプ青年ですから。


ずっと読んでたけど、まかさ。ここまでのヒット作になるとわ思わず。。(笑)




アニメ化して、その完成度が良かったらしいね!












鬼滅のシゲキックス。全4種まとめ買い(笑)



ただ、少し、、刺激を求めてたわたすには、


シゲ弱ックス。













昨日の。おつとめ価格の、おつまみ



ちょっと油が多かったかな〜。←文句ばっか(笑)




油が後半つらかったけど、美味しかった😁







自粛期間ダイエットなんてダメよ〜ダメダメ!!


特に食事制限でのね!



免疫力下がっちゃって。コロナに負けちゃうからね!!




食べて、寝て、呑む!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿